病んだ愚王の慰みものは、幸せな転生を夢見る

愛に飢えた主人公が、転生先で寵愛を受ける?話。

大竹あやめ

BL 完結 過激表現
2時間54分 (104,319文字)
私なりの異世界転生です☺️

203 464

あらすじ

 不運な事故によって、若い生涯を終えた高瀬薫。信じてもいない来世を願ったら、本当に異世界に転生してしまった。  そこにいたのは、薫を愛すと言うイケメンな王様、シリル。なんでも、薫の前世はシリルの婚約者

感想・レビュー 1

甘々寵愛から、、、

王様シリルからの甘々寵愛から一転、シリルから殺されそうになる話。薫の前世ベルのこと愛していたのはわかるけど、それはだめだよと苦しい展開でした。エヴァンとの逃避行で、どれだけエヴァンが心強いかわかり、ウ
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2023/5/12