アイドル俳優は裏の顔を暴かれたい〜愛に飢えた僕をミーハー社長が囲って溺愛するまで〜

虐げられ系主人公の話です。

大竹あやめ

BL 完結 過激表現
2時間12分 (78,992文字)
Aカンパニーシリーズです。

127 472

あらすじ

 小井出遥(こいで はるか)は舞台役者。そこそこ売れていて、その人生は順調……かのように見えた。  華やかな芸能界の裏に隠された、遥の苦悩。その泥沼から脱出する方法はあるのか? そして公私共に支援した

シリーズタグ

感想・レビュー 1

面白かったです!

モブにもなれない黒うさぎが好きだったので、今作はその二人も出て来るのか!と楽しみに思いながら読み始めましたが、トラウマ持ち系の受けが好きなのでとても好みのお話でした。 遥君視点で読んでみると境遇が可哀
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/5/6