眞説・転生異聞『天魔大戦』~ ややこしい異世界の江戸時代へ、賢者マスターの俺は転生したらしい。知らんけど ~

異世界転生・ファンタジー時代劇?、それとも正統派伝奇時代劇? どっちにしろ面白けりゃ良いのである。

泗水 眞刀(シスイ マコト)

ファンタジー 休載中 過激表現
46分 (27,166文字)
シリアスなのかギャグなのか、作者にも分からないエンターテイメント小説。山田風太郎先生へのリスペクトから生まれた作品です。

6 185

あらすじ

異世界転生バトルの始まりです。 40半ばで童貞「賢者マスター」から「妖精」へと進化間近のしょぼくれ男が、ひょんな事で死んじまった。 と思ったら、奇妙な江戸時代初期で「張孔堂・由比正雪」へ転生していた。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/5/11