班長になりました

班長なんてなりたくない、けど。

桜 花音(さくらかのん)

青春 完結
9分 (5,279文字)

33 1,039

あらすじ

登校班に同じ学年は、私と湊人だけ。 班長なんてやりたくない! だけど、副班長は最後尾。 それはそれで、私には対応できない問題があるんだ。 ※『おとなりの莉子ちゃん』 https://estar.jp

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

通学路など、自分と照らし合わせられる作品

初めまして、読ませていただきました。霞桜と申します。 通学路、班長、班… 小学生のいつもの日常はとても昔の自分に照らし合わせられ、とても心に残りました。 とても面白い作品でした。 ありがとうございまし
ネタバレあり

十分間の人間ドラマ

こんにちは。道、のご縁で拝読いたしました。キャラクターが立っており、「こんな子いたなあ」としみじみ思い返しました。小学生の小さな冒険と、幼い恋心のようなものが描かれていてとても後味の良い作品でした。