ずっとあの子を追いかけて

追いかける、応募作品

makoto

14分 (7,998文字)

6 155

あらすじ

中学生の霧島咲は、カラオケで「歌が上手い」と友人から褒められたことがきっかけで、歌唱コンテストに応募することにした。 しかしコンテストでは、同学年の三石凛にいつもグランプリを取られてしまう。 音楽

タグ

感想・レビュー 2

夢を追いかけたくなりました!

初めてmakotoさまの作品を拝読させていただきました。読み始めてまず感激したのは、すごく読みやすい文章と、目に浮かぶような情景描写、登場人物のキャラクターを一瞬で想像させてしまうような表現力です。ち
1件1件

最高の結末すぎます!

先程感想を頂いた者です。この方はどんな物語を作るんだろう?と気になり、読ませて頂きました! 高校生らしいまっすぐな感情が伝わって来ました。 咲ちゃんも凛ちゃんも応援したくなってしまって、結末はどうなる
1件1件