フィルター越しに好きだった

誤魔化せない

千崎モグレン

恋愛 完結
9分 (5,379文字)
妄コン「道」優秀作品ありがとうございました。

21 500

あらすじ

幼なじみで親友の奈々が、大好きだった。 淡い三角形の想い達。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

多感な時期の表現が光る

こんにちは。道、のご縁で拝読いたしました。高校生の青春がキラキラと描かれていました。ある三角関係が描かれるのですが、ちょっとメジャーとは言えない関係がオリジナリティを出していると思いました。 文章は適
1件1件

それぞれの道、きらきら。

 忘れていた何かを、突き付けられたような気持ちです。純粋で、前向きな……生きていくうえで、一番大切な何か。  これからの三人は、どうなるのだろう。  文章として書かれてはいないけれど、いずれにしても
1件1件