トライアングル

二股じゃない。三人で付き合わないか?――優しい私の恋人は、この女にたぶらかされている。

つなべ夏

恋愛 完結 過激表現
45分 (26,887文字)
週刊女性短編部門に向けて。なので、ドロドロ感を盛り込もうとがんばりました。

70 869

あらすじ

三人で付き合わないか? 六年付き合ってきた恋人の雅也に、そう提案された佑月。彼の隣には初めて会った女、瑠香が微笑んでいる。佑月は雅也を手放したくない一心で、この異常な関係に巻き込まれていく―― 表

感想・レビュー 2

トライアングルだから不道徳とは限らない。

初めから最後まで、普通なら有り得ない関係 に揺さぶられつつ、楽しく読ませていただき ました!ただのドロドロな物語ではなく、 歪な三角関係から三人の心の成長に繋がる ラストはさすがつなべ夏さまだと感動し
ネタバレあり
3件1件

先の気になる展開にハラハラ…

三人で付き合おう。歪でありえない関係を綺麗にまとめ上げた素晴らしさ。流石でございます🙇‍♀️ 私こういう訳あり物語大好きなので、いつも更新を待ち侘びていました♡✨ お母さんは怖くて強烈だったけれど�
ネタバレあり
3件1件