怪しい名探偵 第7回 海老と蟹の関係

「むふふ、この女性の秘密を知りたいんですかな?」海老名の元妻登場。丸出は彼女のどんな秘密を知っているのか?

深見慎之介

1時間6分 (39,116文字)
以上、完結です。ご意見・ご感想、スター、本棚追加など、お待ちしています!

5 194

あらすじ

池袋でまたしても殺人事件発生。 被害者は元AV女優で、バスタブの中で腹部を刃物で刺された状態で発見された。 第1発見者である親友の証言によると、被害者の部屋の中から男が包丁を持って飛び出してきたと言う

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

まったく万能ではない探偵

一話と最新話を拝見しました。 邪魔をしているだけにしか感じられない怪しい探偵が、一方で登場人物たちの背後を暴くきっかけを作り出し、邪魔される主人公の助けにもなっている様子が新しく、滑稽で楽しめました。
ネタバレあり
1件