幽霊のお医者さん

霊が視えた。うとましいと思った力。でも、そんな僕だからできることがあるんだよ、と教えてくれた人がいた……。

東 倫央

1時間31分 (54,591文字)
ポプラキミノベル応募作品です。ご感想お待ちしてます。

127 664

あらすじ

僕の名前は 大林治(オオバヤシ オサム)。 大津東小学校に通う五年生だ。 ある日、幼なじみで親友の灰塚元菊(ハイヅカ アサヒ)の提案でサッカーをすることになったのだが、その途中であらぬ方

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

別作品から

大林賢治の話からきました。 とても、引き込まれる内容で読んでいてとても楽しかったです。 お爺ちゃんが小学生のころの話ですけど、ところどころに賢治に受け継がれているところ?というか、根底がそこには垣間見
1件1件

祖父達の話なんですね!

わくわくしてます。どんな物語が繰り広げられるのか。
4件