きれいな作文

「運動会、楽しみ?」「そりゃあ、もちろん」彼は答える。そう答えるべきだと、プログラムされているかのように。

咲蔵 風人

SF 完結
6分 (3,263文字)
ChatGPTの躍進は凄いですね。触ったことはないですが。

13 162

あらすじ

AIとの共存が強く求められる時代。いくつかの学校に、ロボット生徒が導入されることになった。生徒たちはAIとの共存を身近に捉えるようになり、考え方を身につけていく。 一方で、教師である吉永は、AIとクラ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

一つの答え

こんにちは。雨よ降れのご縁で拝読いたしました。面白い設定のSFだなと思いました。描写がリアルで、作者様の筆力の高さが伝わってきます。箍が外れる、というアクションを起こさせるところが、とても人間的だなと
1件1件