婚姻は溺愛のハジマリ【完】

訳あり御曹司と契約結婚しました。

蓮水エヌ.

恋愛 完結 過激表現
3時間22分 (120,988文字)
完結しました。沢山の応援ありがとうございました!

5,988 4.1万

あらすじ

お互いの利害が一致して 契約結婚をすることになった絢音。 婚姻届を提出しに行った帰り道に─ … 「実は小学生の娘がいる」 なんて…聞いてないです今すぐ離婚しましょう! 訳あり御曹司との契約結

感想・レビュー 2

人を想う気持ちに感動しました!

物語の展開、文章、とても読みやすく、一気読みさせていただきました。 物語の世界が目に浮かぶようで、とても素晴らしい作品。一気に心を掴まれました。 相手を大切に想う気持ちの尊さ、改めて考えさせられまし
6件1件

笑いながら、泣きながら読みました。

テンポがいいヒロインにポンコツ扱いされている旦那様。言葉選びが面白くて最初は笑ってばかりだったけれど、物語が進むにつれてそれぞれの切ない思いに自然に涙が溢れる作品でした。契約結婚という題材だけど一味違
7件3件