ウェザーレビュー

天も評価が気になる時代!?

ぺいきち

コメディ 完結
10分 (5,564文字)
是非、お読み寄りください😊✨

21 731

あらすじ

晴れ、くもり、雨、風……天気を司る神様達が、今日も懸命にエゴサをする。 表紙絵は『いらすとや』さんから引用、加工したものを、使わせて頂いております😊✨

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

異色の組み合わせ。

それぞれの天気の神様がまさかスマホ片手に……。 とても秀逸、かつ魅力的な組み合わせですね。 ストーリー展開も晴、曇、雨。それぞれの天気、ならではの設定にもニヤリとさせられました。 雨神を元気づける方法
ネタバレあり
1件2件

いつも気になっていることが書いてあります。

「天気」は「天の気分」で、神様が決めていると思っていましたが本当にその通りでした。神様達の呪文が面白いです。
ネタバレあり
1件4件