八月の紫陽花

目障りなアイドルっているよね。そういうのを殺してくれる死神がいるんだって。スーパーアイドルの東風晴海も死んだでしょ?

aqri

1時間6分 (39,162文字)

35 664

あらすじ

六年前、国民的スーパーアイドル東風晴海が猟奇的な殺され方をして日本に激震が走った。 ドラマの主演間違いなしと言われていたそのドラマのタイトルが「八月の紫陽花」 頭だけが紫陽花のそばで見つかって連日この

シリーズタグ

感想・レビュー 1

一気読みしました!(未読の方ぜひ読んで下さい。有意義な時間になること間違いなし)

拝読いたしました・・・・・・タイトルのとおり、面白すぎて一気読みしました。ちょっと長いからちまちま読んでいこうと思っていたのに。 衝撃の展開が盛り沢山でした。6年前のアイドル○人事件から始まり、アイド
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0