きみは雨音と共に

君は雨を連れてくる。まるで離れられないかのように……。小さな喫茶店で起こる二人だけの物語。

尾高志咲/しさ

BL 完結 過激表現
38分 (22,536文字)
梅雨空を見上げながら生まれた現代ファンタジー。お付き合いいただけたら幸いです☔

380 1,776

あらすじ

祖父から譲り受けた駅近くの小さな喫茶店で、俺は今日もモーニングを作る。梅雨の初め、篠突く雨の中を訪れた客は、はっとするほど綺麗な子だった。彼は激しい雨の日にしか現れない。そして、彼が来ている間は他には

感想・レビュー 1

心がほっこり

温かくてきゅんとするお話。常連さんたちもあたたかい。動きの可愛さとそれを見ていて愛らしく可愛いと思う気持ちが溢れていてときめきました。常連さんたちのあたたかさもほっこり。喫茶店独特なあたたかいけど静か
ネタバレあり
1件3件