雨に願いを

「ねぇ、雨降らせようか、明日」

佐々森りろ

青春 完結
14分 (7,981文字)
妄コン「雨よ降れ」優秀作品選出✨

31 760

あらすじ

 憧れの青空くんに告白するもフラれてしまう日和。落っこちて来たてるてる坊主の落とし主は怖いと噂される大友雷くんだった。  てるてる坊主から始まる雨乞い作戦。 超妄想コンテスト「雨よ降れ」にて優秀作品

感想・レビュー 3

温かい気持ちになれる作品

こんにちは。雨よ降れのご縁で拝読いたしました。冒頭の失恋、謎のてるてる坊主、とストーリーが組み立てられており、物語にすっと入り込めます。 青春の輝きあふれる作品だなと思いました。号泣シーンの描写が特に
1件1件

超・妄想コンテスト『雨よ降れ』裏会場👑銅賞受賞作品

失恋した少女と雨男のクラスメイトのお話。オーソドックスな青春の恋愛の1ページを描いた作品で、奇をてらう事も無く安心して読み進めることが出来る作品でした。行われている事に極端な派手さはない日常ではあるも
1件2件

私たちの好きな人は?

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 当初、彼女たちの求めた結果ではなかったのかもしれませんが、各々の一つの勇気が、ラストの結末を生んだように感じます。 青春だなあと思ったのは雑草だけ
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0