夏の雪

俺がはじめて雪を見たのは、夏の終わりの金曜だった

文月 彩々咲

青春 完結
0分 (0文字)

2 21

あらすじ

 --俺がはじめて雪を見たのは、夏の終わりの金曜だった    高校一年の夏休みのこと。  図書館に向かった舜(しゅん)は、"雪"と名乗る少女と出会う。  「あなたが、そうなの?」  雪は、泣いていた

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 2

まず「夏の雪」というタイトルに興味を持ち、読んで良かった!と思わせてくれる作品

最近、忘れていた純粋な気持ち…美しい…とても美しい "純愛"の物語に心が洗われました。
ネタバレあり
1件1件

出会った少女は

出会いの場面がいいですね。これぞ運命、という出会いです。すてき。 明らかになる彼女の秘密。どうなるんだろうと不安になりましたが、最後はハッピーエンドに終わってよかったです。いい読了感のあるお話でした!
ネタバレあり
1件1件