遺された俺たち

【優秀作品】母さんの再婚相手と住み始めて1ヶ月。慣れる前に、家族の形は変わってしまった。

蒼生光希

14分 (7,996文字)
【妄想コンテスト優秀作品✨】心に響くものがあれば嬉しいです。

42 717

あらすじ

母子家庭だった武春(たけはる)は、母親の再婚で新しい父親ができた。だけど仲良くなる前に、母親が死んでしまい、家族にまだなりきれていない父と子が遺されてしまい――。 不器用な二人が、居場所を見つける物語

感想・レビュー 1

繊細なドラマ

こんにちは。これからもよろしくのご縁で拝読しました。特に派手な要素は無いのですが、登場人物の描写が光り、とてもリアリティのある作品だなと思いました。突然に家族を失った主人公。悲しみの表現はわりと書きや
1件1件