AIシテル

私の存在で、貴方の孤独が救えるのなら…

日比野うたかた

SF 完結
11分 (6,314文字)
超・妄想コンテスト第201回「AI」で優秀作品に選出されました!ありがとうございます!

13 1,604

あらすじ

脳と身体、記憶と心 心はどこに、魂はどこにあるのでしょうか Photo by Bessi / Pixabay

感想・レビュー 2

"素敵"の増す二段構造

 描写力ある作者様なので、所謂"王道展開"の部分も読みながら惹き込まれるような感覚になる作品でしたが、最終盤にある二段構造、オチとも言える視点転換でその素敵さが爆発しました。  めちゃめちゃ感動しまし
1件1件

王道展開と独創性の両立

こんにちは。AIのご縁で拝読いたしました。タイトルを見て、よく言えば王道で、失礼ながら、もしかしたらありきたりな内容なのかも、と思いました。本編は実に興味深く読ませていただきました。事故から、恋愛を取
1件1件