浮気を知ったけど結婚してあげる

~後悔するのはアナタ~

まぁ

恋愛 完結 過激表現
2時間37分 (94,198文字)
たくさんの応援ありがとうございます😌 イケオジパートナーの翠と翼が出演しています😎

5,766 7.2万

あらすじ

結婚式間近の内田里麻は 結婚相手、岸本賢人の浮気を知る 婚約破棄のお金なんかで済ませるものですかっ!! ※作者の妄想からなるフィクションです※

感想・レビュー 3

切ないですね。

女の人の強さが、わかりやすく表現されているなあ、と感じました。 男には、無理ですね。 USBが、印象的でした。 女の人の強さを見習いたいと、思いました。

完結お疲れ様でした✨

今回の作品で翠さんに会えて嬉しかったです💖結婚までの120日がまぁさんの作品の中でも不動の1位ですが2番めに好きな作品になりました😆でも愛はコンビニも好きだしビジネス軍師も好きだし、良子さんも、、
ネタバレあり
23件1件

それしかないのかorz

まず…婚約.結婚とは?と聞きたい。婚約は結婚する人との約束だよね。その人以外はないからさ…。分かります?下半身暴走タイプ?
ネタバレあり
36件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0