今日から強制同棲

一つ屋根の下で起こる明るくお仕事も頑張るラブコメ💕結婚してなくても新婚溺愛物語です💕💕

猫とろ

恋愛 完結 過激表現
5時間16分 (189,558文字)
苦労性ヒロインのシンデレラ💍ラブコメ。ロマンチックに甘い溺愛💕✨

6,216 15.1万

あらすじ

灰原結佳(はいばらゆいか・23歳)は母親と手を取り合って二人仲良く暮らしてきた。父親は結佳が小さな頃に家を出て行きそれっきり。 そのこともあり結佳は母親思いに成長する。 母に楽をさせてやりたいと言う思

感想・レビュー 1

完結おめでとうございます。

平凡な日常過ごしていた主人公が、親の再婚を期に周りがめまぐるしく変化していくシンデレラストーリーでした。 話の比重もただの恋愛ばかりでなく、仕事や人間関係が絡んだもので、読み応えがあります。 主人
ネタバレあり
8件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0