呪いの村行き最終バス

『愉怪屋怪談2023参加作品』

瑠璃 晶

ホラー 完結
2分 (799文字)
今年もよろしくお願いします!

7 201

あらすじ

高速バスから降りたら、なぜかそこは辺鄙な山奥のバス停でした。 表紙画像:写真ACよりダウンロード

感想・レビュー 2

我慢できない

かゆいのって、我慢できないですよね。一番の拷問かも(汗 相手が(精神的に)むず痒い思いをしたから、(フィジカルに)むず痒い思いをしているという因果応報なのですかね。 なんだか、読んでいるうちに私もむ
ネタバレあり
1件2件

特定の人に限る!

名前もわからない どこにあるかもわからない そんな呪いの村に辿り着ける人にも法則がある。 呪いの村というお仕置きの村。 もしかしたら、嘘つきの罪の重さによって、与えられる罰も違うのかも?? とはいえ、
ネタバレあり
1件1件