ワケあり王子は社員食堂の女神に恋をする

自分から誰かを好きになることはないと思っていた──君と出逢うまでは

くらもと 碧(へき)〈旧PN:埜なみ〉

恋愛 連載中
4時間28分 (160,545文字)
読めば読むほど様々な繋がりが見えてくる…かも? ✩✩不定期更新、かつ所々加筆修正等をしております(⑉> ᴗ <⑉)✩✩

110 2,007

あらすじ

“自分から誰かを好きになることはないと思っていた──君と出逢うまでは” 社員食堂でバイトをする、鳴宮 桜葉(23) ✕ 大手不動産企業に勤務するエリート会社員、院

感想・レビュー 1

王子の視界に入らなかったものが入っていく瞬間。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 読書前の私の先入観がいけなかったのかもしれませんが、想像以上に彼女が少女漫画の主人公のような元気はつらつな性格でどんどんひかれて行きました!
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0