劫火

聖戦に参加する子供たち。特殊な能力の源は、大人から渡される薬。能力の代償は大きい事も知らず飲み続ける

aqri

12分 (7,169文字)
妄想コンテスト「おくすり」にて大賞を頂きました!

40 539

あらすじ

18歳以下の子供たちは聖戦に参加する。大人から渡された薬によって能力が開花し、敵を薙ぎ払う。炎、水、雷、を操り滅ぼしていく。傷ついた仲間を癒しの能力はすべてを治す。 その薬によってもたらされる代償も知

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

スカッとしました。

「くすり」をお題にめいっぱい使ったファンタジー。 大変なことは、まだ何も分からない子供にやらせればいい、そんな大人たちと子供たちの世界。 私は癒しのお薬がいいなぁ。と思いながら読んでましたけど、やはり
ネタバレあり
1件1件

バトルロワイヤル的な物語と思いきや

こんにちは。おくすり、のご縁で拝読しました。初めは少年たちのバトルロワイヤル的な物語になるのかなと思いつつ読みましたが、中盤で様相が変わり、鋭い変化球の作品だなと思いました。 序盤の属性に目覚めるくだ
1件1件