常務、偽りの時間は終了です。【完】

クズな遊び人常務を落としたい秘書の奮闘記。

蓮水エヌ.

恋愛 完結
1時間40分 (59,506文字)

1,143 7,807

あらすじ

大手企業で常務を務める御曹司、進藤 逸希の 秘書をすることになった美堂 明莉。 「キス以上のことはシない。 だってキミは俺の大事な─…秘書だから。」 ポンコツを偽る常務のクズな裏の顔を知ってしまっ

感想・レビュー 1

登場人物クセが強くて愛すべきキャラ❣️

エヌさんの物語って面白いけど深いんだよな…。今回も沢山笑わせてもらって愛の形を考えた作品でした。常務のぶっ飛び加減もアレだけど、専務もぶっ飛んでましたねw 其々の深い愛を感じました❤️
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0