本当はあなたが死ぬのを待っている 三角関係の相手は義母でした

あなただけは許さない 義母の恋情により 新婚生活は終わった

雫石しま

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間34分 (128,078文字)
2024/01/19 完結しました ありがとうございました

326 1,786

あらすじ

養母恵美子は義理の息子、和人に恋情を抱いている。出会ってはいけなかった三人、短い新婚生活が崩れ、離婚、そして2年ののち、再構築を目指して舞台は石川県金沢市から北海道函館市へ。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

切ない

切ない恋愛小説でした。前夫と別れてまで決断した新しい夫との結婚生活なのに、血のつながらない義母がうざくてうざくて。でも、自殺を決意した順子を救ってくれたのは義母なんだよね、と思ったら、憎めなくて。前向
ネタバレあり
5件2件

その他情報

公開日 2023/7/28