隣の彼 じれったい近距離両片思いは最愛になる、はず。

ベッドの中で始まった恋はすれ違いの両片思いでした

雫石しま

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間35分 (128,748文字)
2024/01/18完結  その後の物語追加しました 2024/01/25

557 5,150

あらすじ

金沢市議会事務局に採用された高梨小鳥(25歳)は議員秘書である近江隆之介(35歳)と互いに一目惚れする。そんな歓送迎会の席で酔い潰れた小鳥を同じマンションに住む隆之介が介抱するが、お決まりのコースで一

シリーズタグ

感想・レビュー 1

いざ 金沢へ

初めまして。 いつも 作品を読むのを日課にしています\(^o^)/~ なので、今作連載が始まり嬉しくてたまりません♡ あ~今回も金沢が舞台だ!まだ訪れたことの無い街ですが、毎日金沢の街並みを登場人物ら
3件1件

その他情報

公開日 2023/11/7