五流小説家の運命

今日もどこかで何かをやらかしている五流小説家。

秋水 葉月

コメディ 完結
3分 (1,703文字)
「五流小説家」「やっぱり五流小説家」もよろしくお願いします(^^)/

15 932

あらすじ

一流の小説家を目指し、今日も自分の作品に酔いしれる。 一流、二流、三流はあっても、四流…ましてや五流という格付けは無いらしい( ゚д゚) by『五流小説家』 自分の経験をもとに書きましたが、この

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

シリーズ化(*^_^*)

こんにちは。janです。 どなたかのコメントにありましたが、もはやシリーズ化ですね(*^-^*) 一ページ目のはじめあたり、まさにやってしまった経験が(笑) 長編プロットを大まかにしか作っていなく
ネタバレあり
1件1件