追放王子と出奔魔法使いの一冬の話

追放された病み上がりの王子×世界最恐の魔法士

ブリリアント・ちむすぶ

BL 完結 過激表現
4時間26分 (159,497文字)
R15多めです~!ややsmちっくかも知れません!恥ずかしがる最恐受けちゃんを楽しんでください!

270 1,340

あらすじ

王都の端にある一年の半分が雪に覆われる未開の地にて、魔法士のシャオは追放された『元王子』のアランと2人で暮らしていた ひそやかに暮らす二人の元にルカと言う平民の魔法士がシャオの壊した結界を敷き直しに

感想・レビュー 1

卓越した人物描写と舞台設定の素晴らしさ!

仄暗い屋敷の部屋に広がる真紅の艶やかな髪。 薬草の香り。スープの匂い。雪や身体の冷たさ。 味覚や触覚、五感をこれでもかと手繰り寄せる手腕に、まるで映画を観ているかのような時を過ごさせて頂きました。 本
1件1件