終の棲家は始発駅

写真家×駅員の現代ものです。

猫宮乾

BL 完結 過激表現
1時間7分 (39,922文字)
猫の駅長がでてきます。

81 106

あらすじ

 眞山鉄道深水線の終着駅に勤務している槙永和泉は、過去に自殺を考えたが、青辻康孝という写真家の撮影した風景を見て、思いとどまり、都会から深水町へとやってきた。今後は死ぬまでこの街で平穏に暮らしたいと思

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

優しいお話でした。

心に深い傷を負った主和泉くんが出会った写真。一度募らせた人に対する不信感を取り戻すのは決して安易なことではないと思う。最低限の付き合いしかない中での出会い。これはある意味彼を救いあげる奇跡の出会いのよ
ネタバレあり

とても良かったです!

トラウマや訳あり受けが好きなので、あらすじに惹かれて読みました。とても好みのお話でした。 二人の出会いから関係性が変化していく過程はもちろん、駅や周辺の景色や環境の描写がとても丁寧でリアルに情景が浮か
ネタバレあり
1件1件