何度でも読みたいBL(完結)part11

説明はありません

0PV

作品 30作品

uta
素敵な執着攻め。割とク.ズ寄りの主人公がだんだん変化していくのも良い。本編後の番外編は幸せな気持ちになれました。
uta
人外、特に獣姦ものはどちらかと言うと苦手なジャンルでしたが、この作者さんの他作品の人外ものが好みだったので本作も挑戦。執着、ヤンデレ感がとても良くて最後までハラハラするストーリーでした。終わり方も好き
uta
とっても面白い。斬新な設定で初めはコメディかと思いながら読みましたが、話が進むにつれて切なくて胸がギュッとなります。とても温かい話でした。ぜひ読んでほしい。
uta
凄く良かった!出会えて良かったと思える作品。ぜひ読んでほしい。心理描写が秀逸で二人の関係性が変化していく過程がとても良い。大きな事件や何かが起こるわけではないけど、日常の中でゆっくり変化していくのがリ
uta
ストーリーが濃密なファンタジーBLでした。最後まで読むと改めてタイトルが胸にきます。溺愛攻め、不憫受け好きなのでとても良かった。
uta
オカルト民族学BL。圧倒的な世界観にしっかりBLが融合していて引き込まれます。人間関係や問題点となっているオカルト部分を把握するまで難しく感じるかもしれませんが、読み進めると少しずつ解き明かされる謎や
uta
面白かった。トラウマ持ち・不憫受けが好きな方にオススメ。トラウマがあるけど、弱いだけじゃない受けも魅力的。攻めの溺愛も良い。

ある幸せな家庭ができるまで

BL 完結 過激表現
5時間46分 (207,010文字)
uta
面白かった!主人公カップルはもちろん、登場するいろんなタイプのキャラクターも紆余曲折ありながら結局みんな好きになれる幸せなラスト。
uta
シリーズの一作目。このお話だけではハッピーエンドになりませんが、二人がどうなるのか気になってシリーズをどんどん読み進めてしまいました。シリーズとしてはまた連載中ですが、現在投稿されている所まで読むと一
uta
とても可愛い設定で面白かった!スター特典のスピンオフも凄く好みだったので、ぜひ両方読んでほしい!
uta
受・攻め共に事情を抱えていて切ないけど、二人のやり取りや距離の縮まる過程が凄く好きです。性描写なしで読みやすい。
uta
美形×平凡、攻めの執着が好きな方にオススメです。本編は完結済みなのでリスト追加、番外編も合わせて読んでほしい。
uta
オメガバース。エロ描写多めですが、ストーリーもしっかりしていて続きが気になり一気に読みました。
uta
訳アリの受けが好きなので、凄く好みのお話でした。攻めが受けに出会ってくれて良かったと思える話。

この作品は非公開になりました

uta
異国ものですが、読みやすくて面白かった!攻めが穏やかで優しくてカッコいいです。
uta
とても良かった!心理描写がリアルで印象的な場面が多い。後半の攻め視点で改めて振り返って見る物語が切なくて素敵でした。
uta
面白かった。元はチャラチャラしてた攻めが溺愛攻めに変わっちゃう展開が好き。
uta
もどかしいジレジレの関係性が面白い。スター特典の攻め視点で改めて読むと更に良いので合わせて読んでほしい。
uta
攻めも受けもどちらのキャラクターも好みのタイプで、すごく好きなカップル。お話は短めで読みやすいし面白かった。「遊びだとは、言えない」に続くので両方読むと更に良いです。
uta
不憫受け好きな人にはオススメ!受けが不憫で健気で切ないけど、ストーリーがしっかりしていてとても面白い。
uta
トラウマ持ち受けが好きなのでとても好みのお話でした。情景の描写が丁寧で綺麗。二人の関係性がじわじわ進展していくのが良いです。
uta
斬新な設定で今まで読んだことのないタイプのお話でしたが、とても面白いし勉強になる。blとしても凄く素敵な二人でキュンとしました。
uta
恋愛経験のほぼない受けを溺愛する攻めが素敵。悪い人もいないので、ほのぼの読めます。
uta
面白かった!攻めも受けも凄く好みのキャラクターでした。健気で頑張り屋さんの受けが可愛い。
uta
blだけでなく、サスペンスものとしてもとても面白くて夢中で読みました。事件の描写もリアルなので、純粋にblだけを求めてる方は注意。
uta
不憫、健気受けが好きな人にオススメ。辛い場面が多いけどお互いを想い合う気持ちがとても素敵でした。
uta
とても面白かった。ほのぼの爽やかな話。じわじわ距離が縮まる様子がリアルでキュンとします。
uta
とにかく受けが健気で可愛い。中盤までは切ないけど、後半にかけての攻めの溺愛っぷりも素敵でした。
uta
面白かった。警察官ものの拗らせ受け。他にも私の好みがたくさん詰まったお話でした。