感想・レビュー一覧 22件

おお!!

ふとした事で「ぴゅうろ」を検索したら、まさかの復活にびっくりしました。 今作を読みながら、今までのぴゅうろさんの作品を読んでいた頃を思い出すと、時が経ったんだなぁと、しみじみ感じます。 あー、私も年

ずーっと待ってました!!

まさかまた書いてくれるとは思ってなかったので本当に嬉しいです! 気付くのに少し遅れましたが、一気に読んじゃいましたψ(`∇´)ψ お忙しいと思うので無理をなさらず、なるべく早く更新お願いします!笑
1件

おかえりなさい。

モバ時代から、ずっと追いかけてます。以前小説に名前使って頂きました。 何年も、たまに更新チェックをしていましたが、、、、 おかえりなさい感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 また、ぴゅうろさんの小説を読
3件

嬉しすぎました

今日偶然エブリスタ開いてビックリしました。 たまーに読み返したりする事もあり(笑いたい時と、こんな上司がいいなぁとか思う時)久々に開きまさかの更新されててビックリしました。 皆サンお元気なのと、相
1件

I ♡ ぴゅーろヽ(*´∀`)

やっぱ最高!! 楽しみだわ!!
1件

ありがとうございます

はじめて感想を書かせてもらいます。 10年以上前から読んでいて、働き始めた時に仕事が辛く楽しみがなかった時に この作品に出会いました。 通勤の時に読みのが毎日の楽しみで更新が止まってしまい残念でしたが
1件

更新お疲れ様です🍵

青森いらしてたんですね、もしかしたらすれ違ってたかも…!なんてね🤣 凉さんパパの話期待してます✨
1件

おかえりなさい!

新作公開、毎日更新めっちゃ嬉しいです! 復活すると思ってなかったんで、めっちゃくちゃ嬉しいです。 ほんまに、ありがとうごさいます!
2件

おかえりなさい!

最近また読み返してたところ新作とってもうれしいです! ずっと待ってましたよー 本当におかえりなさい!
2件

喜び‼️

本当待ってました😂身体心配してました。元気そうでなによりです🙌日々の楽しみが増えました🎵更新ありがとうです😆そして、おかえりなさい😌🎶
2件1件

お帰りなさい。

ず〜っと待ってました。 何十回全作品を読んだかわからないくらい読んでます。 ゆっくりでも良いので待ってます。
2件1件

お帰りなさい!

もう新作は読めないと諦めてたからめちゃくちゃ嬉しい! どんどん書いて!楽しみすぎる!
2件1件

びっくり!

おかえりなさいです!!数日前にエブリスタが懐かしくなって、過去に読んでた作品片っ端からフォローして読もうとしてたところに、まさかのぴゅうさん!!嬉し過ぎます!!信じられない!
1件1件

すげー!

ぴゅうろさん生きてたんですね!!! 私がネコさんに居た時代に戻れた感覚!
1件

嘘だろ

ここ数年もエブリスタ開いてもいなかったがいきなりメールで新作が公開されました。(ぴゅうろ)って••• やっと戻ってきてくれたのね!!めちゃくちゃ嬉しいぜ❗いろいろあるとは思うけど今回はしっかり書き終え
4件1件

びっくりです

数年の時を超えてサラッと戻ってくるのがすごいですw
3件1件

ぴゅうろくん

ぴゅうろくん… 生きてた…
1件

生きてた(*´∀`)ホッ

ぴゅうろ氏の作品読めるの嬉しい(^-^)
2件1件

ずっと待ってました!

中学生の頃にぴゅうろさんの作品を知り、ぴゅうろさんや涼さんに憧れ、19歳で働きネコになり早8年経ちました! 初めて読んでから今日まで、何回ぴゅうろさんの作品を読み返して更新を待ち望んでいたことか! お
5件1件

おぉーっ!

ぴゅろやん。初期の頃から見てるよ!生きてた?今回のトイレ長かったねw
2件2件

待ってました!

生きてたんですね! よかった!!! おかえりなさい\(^o^)/
4件1件

お帰りなさい!

またぴゅうろさんの作品が読めると思うとすごく嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
4件

/1ページ

22件