クロネコだった物語

書く書く詐欺のぴゅうろ(遥人)です

ぴゅうろ

1時間52分 (66,814文字)

793 3,343

あらすじ

数々の作品をやりっぱなしのぴゅうろです 気が付けば10年以上経っていました 申し訳けなさでいっぱいですが、今回は書き切るつもりのぴゅうろさん とりあえず頑張ってはみます

感想・レビュー 21

ずーっと待ってました!!

まさかまた書いてくれるとは思ってなかったので本当に嬉しいです! 気付くのに少し遅れましたが、一気に読んじゃいましたψ(`∇´)ψ お忙しいと思うので無理をなさらず、なるべく早く更新お願いします!笑

おかえりなさい。

モバ時代から、ずっと追いかけてます。以前小説に名前使って頂きました。 何年も、たまに更新チェックをしていましたが、、、、 おかえりなさい感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 また、ぴゅうろさんの小説を読
2件

嬉しすぎました

今日偶然エブリスタ開いてビックリしました。 たまーに読み返したりする事もあり(笑いたい時と、こんな上司がいいなぁとか思う時)久々に開きまさかの更新されててビックリしました。 皆サンお元気なのと、相
もっと見る