死神探偵小早川曼は今日も。3

怖いけど覗いてみたい普通は見えない恐怖の世界で一緒にミステリーを解き明かしていきませんか?ー死神探偵3巻ー

山田穂

6時間0分 (215,975文字)

67 145

あらすじ

空のように明るい青色の右目と海のように深い青色の左目の形の良い鋭い切れ長のオッドアイが特徴的な小早川曼は“視える、話せる、払える”と普通の霊能力者よりも強力な力を持つ一方で、“相手の目を覗くとその人

感想・レビュー 1

好きです!

曼ちゃんがめちゃくちゃ好きです! 冷たそうで優しいとこが!✨✨ 他にもたくさん素敵なキャラがいたり、ストーリーもありそうでなかったりする感じで好きです✨🤣 もっと続きが読めるのを楽しみにしています
1件