小指の先はキミがいい

運命の糸が、見えるの?

佐々森りろ

青春 完結
14分 (7,986文字)
妄想コンテスト「運命のふたり」応募作品。

13 258

あらすじ

 椿くんは、あたしの好きな人。  もしも、運命の糸があるとするならば、椿くんと繋がっていたい。 ともなりさん主催コミュニティ https://estar.jp/bbs_topics/32455

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『運命のふたり』裏会場👑銅賞受賞作品

気になる真面目系彼には運命の赤い糸が見えるらしいと言うお話。一途な思いを抱く主人公ですが、脈が無さそうな彼とは裏腹に、好みではないが押しの強い少年に言い寄られ続け折れかける様子は現実味があるなと思いま
1件2件

ませてる彼の、秘密の話。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m あらあら、こういうのって大変。 恋愛に限らずですけど、こうやって上手くすり抜けられるスキルが現実でも欲しい(*ノωノ) 現実にできなくても、ストーリ
1件3件