Go Go Heaven!

先日締切だった「そうだ、〇〇へ行こう」の幻の応募作品。きっちり8000字以内に収めました! その前に締切守れ、って話。笑

悠真 (充電中。でも仕事で消耗中。笑)

13分 (7,339文字)
「そうだ、天国へ行こう!」

7 436

あらすじ

激しい戦闘のあと、死後の世界へたどり着いた俺。 天国でイージーな享楽的生活を送っていたが、同じく天に召された相棒のタツに会おうとしたとき、俺は真相を知ることとなった。 ※本作品について、作者の女性観を

感想・レビュー 1

死に面して、生き物は物と化す

ひたすら淡々と語る口調に不思議な違和感を感じて読み進めると、そこには天国も地獄も表裏一体であるという深い哲学が読み取れて面白かったです。 読み終わった時に、共通項がないのに何故か『地獄楽』を思い出しま
ネタバレあり
1件6件