同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました

スランプ中の天才棋士VS元天才パティシエール

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間52分 (103,026文字)
いや、この人、誰なんですか――っ!?

2,031 3.4万

あらすじ

「同窓会っていうか、クラス会なのに、知らない人が隣にいる……」  クラス会に参加しためぐるは、隣に座ったイケメンにまったく覚えがなく、動揺していた。  だが、みんなは彼と楽しそうに話している。

感想・レビュー 1

笑い転げました💨🤣

あゆみんさん、こんばんは🌙😃❗やっぱり最初から読み返すと面白さ抜群でした👍 主人公の名前が 田中一郎と天花めぐるで大笑いしてしまいました🤣 お互いスランプなんて思いながら大活躍する所、らしいな
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0