そうだ!魔王城へ行こう!

「勇者ベルガ、魔王は任せた」 「俺、名だけの勇者ですよ?」「それ自分で言っちゃうぅぅ?」

クルト

コメディ 完結
12分 (6,835文字)
設定ユルユルです(*ノω・*)何が伝えたいか強いて言うならば「黒歴史は身を滅ぼす」でしょうか🤔←違います。

8 62

あらすじ

500年前の魔王の封印が解けた。 勇者ベルガは、サザール王から魔王を何とかするよう王命を受ける。渋々、引き受けたベルガは思いつく。 「そうだ、魔王城へ行こう」 ※ツッコミどころ満載。設定ユルユル

感想・レビュー 1

この作品の作者はきっと天才ですね‥(°▽°)

ところどころに散りばめられた秀逸なギャグ… 抱腹絶倒とはこのことですな(°▽°)
1件1件