夏の終わりに君らは去った

浅果好宗

青春 完結
7分 (4,076文字)

5 13

あらすじ

従兄弟のタケシ兄ちゃん。 毎年田舎に帰ると遊んでくれる気のいい兄ちゃん。 兄ちゃんにはパートナーがいてタケルっていうデカい犬。 タケシ兄ちゃんと外で遊ぶときはタケルもいつもついてくる。 正直、僕は犬

タグ

感想・レビュー 2

素敵な青春ものがたり

大人の事情で置いてかれていってしまう寂しいユウタの気持ち……そんな子供心に共感してしまう部分がありましたが、彼はこの夏のほんの短い間に一気に成長しましたね(;ω;) 川は本当に危ないけども…! みんな
ネタバレあり
1件1件

成長。

子供から大人へと変わって行く様子が、みずみずしさと共に書かれているなと思いました。 遊びたいばかり、楽しむ事を優先して嫌だと感じる事は後回しに。 本当は誰が悪いのかを知りながら、子供ならではの甘え
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/9/15