波打ち際のMelancholy

この夏だけの特別な生活。──本当にそうなのかな。

りん

青春 完結
1時間26分 (51,346文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

18 397

あらすじ

始めて来る町、よく知らない親戚。 私はここでひと夏を過ごす。 安心して帰れるところがあるのなら、きっとただ楽しいだけの日々。 ──愛されている、必要とされている自信が欲しい。 ●おかさんht

感想・レビュー 1

『話したいことが身体から溢れそうだ』

私の身体からも感想が溢れそうだ・・・。 これもう映画だよ映画。読む映画! 文字数とページ数に「たっぷり読める! やったー!」と喜んでいたのも束の間、「えっ!? こんなに衝撃的で面白い展開の連続なの
1件1件