あたらよに咲く鮮血花は愛の形をしていた

運命か、縁か……貝が導いた再会は美しいだけではなくて……。でも、暗く美しい素晴らしい夜―― あたらよには、愛があった。

緋村燐

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
2時間46分 (99,546文字)
恋愛と少しのファンタジー。そしてほんの少しのミステリー。個人的にも気に入ってる作品です。

154 1,192

あらすじ

これは運命? それとも結ばれた縁? どちらにせよ、きっと私達は再会すると 決まっていたのだと思う。 細い糸は絡み合い、ちゃんとあなたに繋がっていたから。 でも、貝が導いた再会は 美しいだけのも

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/9/19