あなたに、出会わなければ。

もう二度と会うはずのなかった一夜のお相手

まろ

恋愛 連載中 過激表現
5時間37分 (201,652文字)
みんな孤独。みんな愛。

2,157 1.8万

あらすじ

クラゲには脳も感情も意志もないと言われている。 ふわふわ、ふわふわ、広大な海にただ浮かぶ。 死ぬと水に溶けてなくなるはかないもの。 私はまるでクラゲのように生きていた。 あの日までは。

感想・レビュー 2

応援しています

あざとい田中ありさにイライラして、こういう女っているよね〜って読んでます。 早く五月と浜田さんが幸せになって欲しいと願ってます。 何度も読み返して読んでいます。 年末年始でお忙しいとは思いますが更
ネタバレあり
9件1件

わくわくします

せつないストーリーの心理や描写にはまっています。 2人の未来が明るければ良いなぁと願って更新を楽しみにしています。
ネタバレあり
9件