運命の人

幼い頃からの憧れの兄的存在が、大恋愛をして結婚した。 間近で見てたら、俺も欲しくなった。 運命の人が…

hino

恋愛 完結 過激表現
18時間35分 (668,545文字)
2024.06.17完結しました✨

1,896 4.8万

あらすじ

前作、「彼と恋する雨の日に」のスピンオフからの続編のようなお話になります。 そっちを読んでなくても読める…とは思いますが、読んでからのほうが面白いかもしれないです。 映画を見たあと、ロビーの人混みの

タグ

感想・レビュー 2

大好きです

おばあさんとのやりとり、最高に素敵です こんな婆になりたい
3件1件

家に帰る楽しみ

運命の人が私にもいればいいいなと思い毎日読んでいます。1日終わりの楽しみの一つです。なにかが起きそうな予感がしないでもない。ただしあわせになってほしいだけ。物語に浸れるしあわせをありがとうございます。
4件1件