かわいくないアイドルに拍手を

彼女は本気でアイドルをしていた。

有箱

11分 (6,080文字)
怒っても攻撃してはいけません(*`へ´*)!

1 8

あらすじ

七年前、テレビから消えたのに関わらず、未だ世間の目を惹きつけるアイドル、KIRIKO。努力家な彼女を、最初から最後まで見てきたマネージャーの僕。 KIRIKOの身に起きた理不尽を思い出すと、今でもやり

感想・レビュー 1

ジェットコースターにのっている気分。

うわー凄かった。 まさかそんな結末だなんて。 でも、アイドルのような特殊な人を守るには、最も有効な手段の一つかもしれない。 傷ついて全てを終えるのならば、一度死んで生まれ変わればいい。 それが出来るの
ネタバレあり
1件1件