御曹司は部下の彼女に仕事も愛も教えたい

俺はお前を仕事だけじゃなく、 プライベートも育ててやるつもりだ

花里美佐

恋愛 完結 過激表現
2時間21分 (84,256文字)
『同期恋愛は山あり谷あり溺愛あり』☆スピンオフ☆椎名課長の物語☆

4,685 3.1万

あらすじ

香那は調理器具会社の開発部門に勤めて二年目。仕事は正確なのだが、時間がかかるのが玉に瑕。産休の先輩の代わりに鬼上司の部下となり、彼にプロジェクトメンバーとして選ばれてしまう。彼は仕事が早く出来るように

感想・レビュー 1

ついつい一気読みしちゃいました!

楽しいお話をありがとうございました‼️ マイペースなカメから、ネコ、ウサギに進化していく香那ちゃんが可愛くて、『お仕事も恋も頑張って』と読みながらたくさん応援しちゃいました🥰 ネコはカメの何倍くらいの
3件1件