感想・レビュー一覧 5件

耽美な世界観に魅せられる

楽器店のどこか浮世離れした美しい青年店主と、手伝いの少年。 店主はチェロをたしなみ達者に弾きこなす。不思議と近代的な建築ではなく明治大正期の洋風建築、大きな窓、唐草模様が浮き出した分厚いカーテン、紅い
3件1件

本編読んだらすぐに特典も読んでほしい!

面白かったです。 始終一貫した、「優しい」雰囲気があるのがすごい。 残酷なようにも思えるけど、最終的にはあれは優しさなんだろうなぁと読んでから気付ける。 最後まで一気に読むことをお勧めします! あれだ
3件1件

始めから謎。 軽快な語り口で進むのに、書かれている内容はときおり、ゾクッとしてくる…… 本編を読んだらその後、必ずスター特典も読んでいただきたい! 本編では謎のままだったことが、じわりじわりと明かさ
2件1件

誰かと話したくなる作品

エブリスタウン冬物語イベントに参加いただき、本当にありがとうございます♪。 ジャンルがホラーで、あのタイトル。散りばめられている謎。あえて、スター特典を読む前にレビューを書かせてもらっています。なぜ
ネタバレあり
4件1件

怖いようで

怖いようで温かみのあるホラーでした。美しい店主と店員。何かしらの事情があるようで、ゆっくりと本当にゆっくりと明かされていく『もしかしたら?』 ですが最後まで読んでも読者はそれを確定できず、それを知るこ
3件1件

/1ページ

5件