森くんの恋

女の子が大好きな森くんの話です。

KAN

恋愛 完結
1時間13分 (43,538文字)
ナルシストのお話です。急に書きたくなったので、書きました。楽しい話にしたいです。よろしくお願いします。

25 937

あらすじ

森くんは、女の子が大好きな高校生で、 ナンパが趣味だった。 自分の事が大好きで、かなりのナルシストだった。 森くんは容姿端麗で、すごくモテていた。 だから、森くんに声をかけられた女の子は 必ず、森くん

感想・レビュー 1

美貌だけじゃムリ

 自己の美貌を信じて自信満々だった少年が、恋に落ちます。拒絶され、徐々に自信が揺らぎ始める。拒絶のたびに湧く疑問と格闘します。やがて、恋の成立は容姿だけではない事に気づくのです。相手を思いやる気持が芽
ネタバレあり

その他情報

公開日 2023/10/31