妻が自称ユーチューバーになった話

ユーチューバーになってみようかと思うんやけど、どう思う?

kkkkk

1時間43分 (61,574文字)
この話は自称ユーチューバーの妻とアシスタント(私)の小競合いを綴った物語である

25 1,134

あらすじ

この話は自称ユーチューバーとなった妻の活動を描く、エッセイ? ブログ? 日記? のようなものだ。 うちの妻はよく「〇〇してみたいんやけど、どう思う?」と言う。 基本的にこの質問において、私の意見は求

タグ

感想・レビュー 1

新しいものに積極的に挑戦する冒険者肌の奥様と、フォローに駆け回る器用な旦那様。

 書道動画で、外国人のフリをして批判コメントをかわす旦那様、頭がいいな~と感心しきりです。  動画の管理は大変でしょうが、奥様の喜ぶ顔が見たくて頑張っておられるんだろうなと、勝手に想像してニヤニヤしな
1件1件

その他情報

公開日 2023/11/1