たましずめの巫女〜もふもふなあやかし男子に溺愛されてます……けど、妹を守るために強くなる方が大事なのでお姉ちゃんは頑張ります!〜

「強いお姉ちゃんになる!」弓巫女の菊理はあやかしとの戦いで片目を失う。天狗の静芽に助けられ、タッグを組むことになり!?

星名 泉花

3時間49分 (137,250文字)
コンテスト応募のため、4月28日に非公開にしますm(_ _)m

24 248

あらすじ

【私は妹に嫌われている。でも私は妹が好き】 私、比良坂 菊理は弓巫女としての能力が低く、周りから見下される存在だった。 いつも足手まといで、妹に守られている。 「比良坂のお荷物でしかない。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2023/11/11