君が失ったピースは、僕と一緒に埋めよう~思い出して……。貴女と僕の時間を……。~

『覚えてるよ。ずっと…。』の続編。皆様のぺスタ、ペコメに励まされています。

さむりん

恋愛 連載中
10分 (5,794文字)
『覚えてるよ。ずっと…。』の登場人物を後少し描きたくなりました。

2 7

あらすじ

何でもそつなくこなす爽やか王子キャラの理人。 過去には、女の子との関係は、スルッ、サラッとのスタンス。でも、内面は、拗らせた初恋をもて余す日々なのです…。 単独でも楽しめますが、『覚えてるよ。ずっと

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 スターを贈った方限定!

※スターギフトを贈ると スター特典がすべて開放されます

その他情報

公開日 2024/7/22