「さようなら」あの日の俺

思い出したあの時の… 少し悲しい青春グラフティ 妄想コンテスト「久しぶり」に参加しました。

冴島涼

青春 完結
14分 (8,000文字)
あの時の… 少し悲しい青春グラフティ

25 821

あらすじ

中学を卒業し5年の歳月が流れ久しぶりに同窓会が行われた。 辛い思いをした中学時代、しかし俺は何故か同窓会に参加していた。 再会したクラスメイトとの会話を通じて思い出が甦った… そこに忘れられないハプニ

感想・レビュー 1

青春時代

同窓会がテーマになると、学生時代の恋や部活の思い出等が語られやすいと思いますが、このお話はそれとは少し違っていて面白かったです。青春時代の心の痛み等、共感できるところもありました。このような描き方もあ
1件3件